【バイク探しはBBB!新車・中古車検索サイト】http://www.bbb-bike.com
★新エンジンは、ロングストローク化を図り圧縮比を高めるなど、力強い走りを実現しながら最新の排出ガス規制に適合。また、前モデルの4速から5速トランスミッションに変更、市街地走行からショートツーリングまでさまざまなシチュエーションで、レジャーバイクとしての操る楽しさを追求。さらに、フロントブレーキのロックを抑制し制動時の安心感に寄与する1チャンネルABSを標準装備しました。今回は旧モデルと比較してどう進化したのか?小林ゆきさんが試乗インプレを行いました!第三弾は一般道での「試乗インプレ後編 」です。
モンキー125公式ページ→https://www.honda.co.jp/Monkey125/
【略歴】横浜育ちのバイクブーム世代。バイク雑誌の編集者を経て、現在はフリーラン
スのライダー&ライター。バイクを社会や文化の側面で語ることを得意としている。
愛車は総走行距離25万kmを超えるKawasaki GPz900RやNinja H2など10台。普段から移動
はバイクの街乗り派だが、自らレースに参戦したり鈴鹿8耐監督を経験するなど、ロー
ドレースもたしなむ。ライフワークとしてマン島TTレースに1996年から通い続け、モー
タースポーツ文化をアカデミックな側面からも考察する。
小林ゆきブログ→http://yukky.txt-nifty.com/bikeblog/
Twitter→ https://twitter.com/yukky_rt
Kommonちゃんねる→https://www.youtube.com/channel/UC2Wn…
カテゴリ
自動車と乗り物
#HONDA#モンキー125#試乗インプレ#2021モデル#ABS