スズキの新型カタナに試乗しました。
このモトブログでは初の4気筒エンジン、低音の唸りが凄かったです。
車両重量 215kgだけど重心が下にあるからなのか、XSR900より軽く感じました。
※GSX-R1000をストリート用にチューニングしたのがKATANAのエンジン。S1000もそうみたいだけどね。
追記※排気音は純正マフラーのものです。音声の加工等は一切しておりません。
SUZUKI GSX-S1000S KATANA
cam:GOPRO HERO8 +PolarPro NDフィルター
sounds:zoom h2n
voice:Roland R07
QUAD LOCK https://amzn.to/2DSaVqT
GOPRO8 https://amzn.to/3hOYygS
zoom h2n https://amzn.to/2Sr06nv
Roland R07 https://amzn.to/2YnxJcl
audio-technica ステレオマイクロホン AT9911 https://amzn.to/35lXVFq
PolarPro NDフィルター https://amzn.to/3fF92Of
Anker PowerCore 10000 https://amzn.to/2SbdvB3
—————————————————————————-
突然 逃太郎 (@oidonwanigemasu) | Twitter
Tweets by oidonwanigemasu