アシスト規制が厳しい日本では、20km/h未満でゆっくり走らないとセンターモータの魅力は感じにくいと思う理由を、モーターの無負荷回転数から説明します。
ヤマハ・パナソニックのセンターモーター型電動アシスト自転車の3つのセンサーの機能と効果について
S.P.E.C.機能の効果とモータ回転の頭打ちについて(ヤマハPAS走行音レビュー)
歴代の回生充電機能付き電動アシスト自転車の中でブリヂストンが最も優れている点(アルベルトe)
ゲーム、ガジェット、レビューに関する毎日のニュースサイト。
アシスト規制が厳しい日本では、20km/h未満でゆっくり走らないとセンターモータの魅力は感じにくいと思う理由を、モーターの無負荷回転数から説明します。
ヤマハ・パナソニックのセンターモーター型電動アシスト自転車の3つのセンサーの機能と効果について
S.P.E.C.機能の効果とモータ回転の頭打ちについて(ヤマハPAS走行音レビュー)
歴代の回生充電機能付き電動アシスト自転車の中でブリヂストンが最も優れている点(アルベルトe)