真行寺君枝のおっぱい画像・動画が見たい | みんなのおっぱいタウン

真行寺君枝のおっぱい画像をGoogleで検索しています。最新のおっぱい画像をチェックしてみよう。
(横スクロール・スワイプ対応)

真行寺君枝のおっぱい画像20について

上記の画像は[google]からサムネイルを自動で収集していますので、大きい画像を見たい場合には下記ボタンをクリックしてください。

真行寺君枝の最新おっぱい画像一覧

Searched by Google

タウンネットグループの他サイトにも【真行寺君枝】の画像がある場合があります。下記リンクボタンをクリックして探してみてください。

真行寺君枝の画像を【おっぱいタウン】で探す真行寺君枝の画像を【芸能人のエロタウン】で探す真行寺君枝の画像を【芸能人のヌードタウン】で探す真行寺君枝の画像を【ヌード画像アルバム】で探す真行寺君枝の画像を【おっぱいコレクション】で探す

真行寺君枝
真行寺 君枝(しんぎょうじ きみえ、1959年9月24日 – )は、日本の女優。本名同じ。生島企画室所属。東京都大田区出身。血液型AB型。東京都立大崎高等学校卒業。ミュージシャンの大口広司は元夫。長男、大口弦人も同じくミュージシャン。 1976年に資生堂秋のキャンペーン「ゆれる、まなざし」で本格デビュー。 来歴・人物 中学時代、ポーラ化粧品のCFに出演。 1975年、高校1年の夏、真行寺を覚えていた渡辺の仲介により、西武デパートのモデル出演。撮影は稲越功一。 1976年、16歳でその年の資生堂の秋のキャンペーンモデルに選ばれ、デビュー。 ちなみに当時、資生堂とカネボウのキャンペーン競争の加熱は、社会現象に発展するほど激しく、資生堂はこの広告の制作費に、当時としては破格の三億円を投入したと言われる。フランスにおける日本年(1979年)では、ルーブル美術館で資生堂の写真史が展示され、もちろん・・・・・・

真行寺君枝の詳しい経歴・出演等を見る

(by ウィキペディア)

真行寺君枝のすべての出演作品を見る